chaoはゆめみがち

このブログでは、リアルの友人関係ではなかなか言えない部分を表に出すことを目的としたいと思っています。 普段思っていることや感じたこと、ただの日常生活のことなど、雑記です。 意見を頂けるのはうれしいです。 が、あくまで個人の感想を書き記すものですので、合理的・理性的な対応を求めます。 ではお手柔らかに、よろしくお願いします。

夢 その13

【日時】
 不明

【場所】
 不明

【内容】
 ケモノもののエロゲをやるTとそれにドン引きするM

【考察】
コミケ組2人。その2人の関係に嫉妬?羨望?趣味、つまり自分を曝け出すことが拒絶されることにつながると認識している?

【日時】
 色々

【場所】
 海辺、崖

【内容】
 人の皮から若さと命を吸収する事件が起きている。
 犯人は一人、岩場の竜宮城のようなところに住んでいる。そこに仲間と船で退治?しにいく。
 ところが単独犯ではなく二人だった。その一人とは、被害にあっていた犠牲者だったとされていたが、実は同調して仲間になっていた。
 二人からほっといてほしいように言われるが、事件である以上説得を試みる。しかし、敵わず襲われる。妹の機転で逃走できる。しかし、危機には変わらない。妹と仲違いしたような苦肉の策を用いてなお欺こうとし、反撃を試みる。

【考察】
若さは欲しいもの。命は手放そうとしているもの。
敵が増えてしまうこと、味方だと思ってるのに裏切られ、闘うこと対立することになってしまうのは現状の暗示か?