chaoはゆめみがち

このブログでは、リアルの友人関係ではなかなか言えない部分を表に出すことを目的としたいと思っています。 普段思っていることや感じたこと、ただの日常生活のことなど、雑記です。 意見を頂けるのはうれしいです。 が、あくまで個人の感想を書き記すものですので、合理的・理性的な対応を求めます。 ではお手柔らかに、よろしくお願いします。

雑記

昨日はやりたいことをリスト化して、半分ほどですが達成することができました。

時間的に全てできないことはなかったのですが、それでも無理にしなければならないことではなかったので、充分満たされたように思います。

さて、今日は何をしようか……。

 

最近はダイエットに取り組んでいて、ファスティング(断食)に挑戦しています。

といっても長期的なものではなく、食べ過ぎの前後でバランスをとる程度のものです。

エネルギーを摂取しないので運動するのにはあまり向いていないですが、体が少し軽くなるのは少し実感できます。

何より一時的にでもお腹がへっこんでくれるのがいいですね。