chaoはゆめみがち

このブログでは、リアルの友人関係ではなかなか言えない部分を表に出すことを目的としたいと思っています。 普段思っていることや感じたこと、ただの日常生活のことなど、雑記です。 意見を頂けるのはうれしいです。 が、あくまで個人の感想を書き記すものですので、合理的・理性的な対応を求めます。 ではお手柔らかに、よろしくお願いします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園に連れていって!

タッチは世代じゃないです。というかあの人の作品は全部顔一緒に見えるんだ。一回見てみないとね。 さて、今年の甲子園は100回大会ということで、毎日有名人の始球式があり、それも大きな話題を呼びました。ですがなんといっても秋田県の金足農業高校が10…

正しいライブの楽しみ方(後編)

では、後編。 どのようにライブを楽しめばいのか、ということに触れていきたいと思います (できれば前編からお読みください)。 chaohiroki.hatenablog.com まずこの2つが大前提であり、なおかつ一番核心になる部分である。 ・アーティスト(+主催・運営…

正しいライブの楽しみ方(前編)

先日久々にライブハウスであるアーティストのライブを見た。場所はZepp Osaka bayside。アクセスは少し悪いが、その分小綺麗で快適なライブハウスだった。 あまり予習してはいなかったのだが、熱心なファンがいることで有名だったので熱狂的なファンの邪魔を…