chaoはゆめみがち

このブログでは、リアルの友人関係ではなかなか言えない部分を表に出すことを目的としたいと思っています。 普段思っていることや感じたこと、ただの日常生活のことなど、雑記です。 意見を頂けるのはうれしいです。 が、あくまで個人の感想を書き記すものですので、合理的・理性的な対応を求めます。 ではお手柔らかに、よろしくお願いします。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢 その4

【日時】 午前中 【場所】 駅 【内容】 今までの夢とは違い、自分は女性になっていた。年齢は20代ぐらいだろう。 シンガーソングライターとして活動している。同じくシンガーソングライターをしている2人の女友達に、「もう聞いたから。」と貸していた自…

夢 その3

【時間】 日中 【場所】 小学校 【内容】 末の弟の授業参観に行く。弟の年齢は小1か小2。 自分は体罰の事件を起こした先生で、その復帰したて。なので問題になるかもしれないような暴言暴力はダメな状態。 しかし、授業参観に態度の悪い集団が現れる。彼ら…

夢 その2

【時間】 夜 【場所】 住宅街など 【内容】 は家出している(理由不明)。泊まる場所を探している。 最初にどこかの施設で泊まろうとするもダメであった(これまた理由不明)。 仕方ないので、よく泊まる(設定上)部屋のある給食センターに行くことにする(給…

夢 その1

【時間】 朝→昼 【場所】 漁港 【内容】 大学の友達と旅行(合宿?)に行くことになる。 全員出発式で集合していて、旅程などを前に立って企画者が話している。 自分は車内で一人それを少し遠くから聞いている。聞き逃さないように頑張っていたが、前日に夜…