chaoはゆめみがち

このブログでは、リアルの友人関係ではなかなか言えない部分を表に出すことを目的としたいと思っています。 普段思っていることや感じたこと、ただの日常生活のことなど、雑記です。 意見を頂けるのはうれしいです。 が、あくまで個人の感想を書き記すものですので、合理的・理性的な対応を求めます。 ではお手柔らかに、よろしくお願いします。

雑記

 サッカーを見ていたらこんな時間になりました。普段全く見ないのに、今年は暇なのでよく試合をみています。

 ベルギー戦、おしくも負けてしまいましたね。素人目には、もう少し早くに交代してあげたらよかったと思います。せっかくリードしている状態で、選手に疲れが見えてきたので。あと、交代枠を使い切って新しい風を入れたり、経験を積ませたりすることも大切だったように思います。大舞台だからこそ、若手を積極的に活用し、育てる場にするのも一つかなと思いました。まあ私はサッカーとか詳しくないので、きっと専門家が見ればまた違うことを言うでしょうし、これも結果論ですから意味はないのですけれどね。

 でもこれだけは言えるのは、日本代表の頑張りのおかげで、サッカー観戦・応援を楽しむことができました。ありがとう!よく頑張ってくれた!!

 

 昨日は久々に作曲を再開しました。できたものに対して、やっぱり文句を言うてきおる……。以前より幾分マイルドだとしても、やっぱり第一声がそれってのは、喧嘩売っているというか、踏みにじっているというか……。

 まあ自分が納得できているから、それでいい!!あいつなんて、全然たいしたことないから!!!と思おう。笑

 あと小説書きも少し挑戦してみた。キャラの性格とかが決まってれば、割と書けそうだね。結構多才じゃんね、私。笑

 今日も体力といい発想が浮かべば、トライしてみよー!!がんばってるよ、私!!