chaoはゆめみがち

このブログでは、リアルの友人関係ではなかなか言えない部分を表に出すことを目的としたいと思っています。 普段思っていることや感じたこと、ただの日常生活のことなど、雑記です。 意見を頂けるのはうれしいです。 が、あくまで個人の感想を書き記すものですので、合理的・理性的な対応を求めます。 ではお手柔らかに、よろしくお願いします。

もうしょざんしょみずぎっしょーせい!

夢を更新しました。

chaohiroki.hatenablog.com

 

今回はいつにもましてカオス。

 

 最近は暑さがすごいですね。日当たりの問題で部屋ぬくもるので、クーラーを入れないとやばいです。でも冷えすぎと乾燥で体調を崩しています。

 釣りに行ったり、一人小旅行をしたりとアクティブに活動もしています。釣り場のまとめなんかも作ってもいいかもしれないね。その分作曲活動はストップしつつあります。夢のストックもあるし書きたいネタもあるんだけど、スマホからの更新はやりにくいんだよね。

 

 最近死にたい欲がまた復活してきました。熱中症西日本豪雨での被災状況を見るからでしょうか。死亡のニュースを見るたびに、この人の代わりに自分が死んで助けてあげられたらいいのにな……なんて思います。私はなんで生きているんでしょう?そしてきっとこの悩みが解決し、楽しく生きている頃に、突然事故にでもあって死ぬんだと思うのです。私の?人生とはそんなものなのでしょう。安らかに痛みなく、苦しまずに死ねたらいいですよね。R.I.P.