chaoはゆめみがち

このブログでは、リアルの友人関係ではなかなか言えない部分を表に出すことを目的としたいと思っています。 普段思っていることや感じたこと、ただの日常生活のことなど、雑記です。 意見を頂けるのはうれしいです。 が、あくまで個人の感想を書き記すものですので、合理的・理性的な対応を求めます。 ではお手柔らかに、よろしくお願いします。

冴えない(男の)彼女(を作るため)の育てかた(を教えてください。)

 タイトルのアニメは見たことないです。キャストてきには面白そうなんだけどね。

 

 

 夏の予定が埋まり始めています。嬉しい。一人の予定、友達との予定。本当暇なのでありがたい。しかもめっちゃ誘ってもらってる。助かる。意外と自分には友達が多いのかもしれない。

 その分女運が全然ない。というか女の人に対しての免疫がない。すぐ好きになってしまう。なのでできるだけ意識しないように、人間性を見るように戒めている。女性として好きなのではなく、これは人間的に好きなのだ、と。愛というものをきちんと受け取れなかった日々を過ごしているので、どうしても天秤の傾き方が極端なんだよなあ。

 

 夢を更新しました。残りの2つはまた後日更新します。

 

chaohiroki.hatenablog.com